解放されてドジョウ掬いの様な踊りがしたい。心持の表現として。

水曜日ではない気がしていて油断していた。祈祷会をさぼる。めりはりができる午前になる筈なのに、若干落ち込む。水筒にコーヒーを入れて、車でぐるぐる走る。最終的にコープに落ち着く順路を行く。今日は豚肉を2枚のかつ丼にしよっか、と思う。明るい気持ちになる。せっかくなので、アプリの手順通りに作ることにする。とても、楽しみ。メタボッリクなことは今夜は気にしない。豚肉は自然解凍(間に合わなかったら、途中からレンジ解凍)
今日は風が冷たい。私の住む近くの川は上流からの水が冷たいままになって、来ているので気温にも影響していると思う。
生活が充実しなくなり始めている。やはりそうなると、部屋が荒れている。変わらず、分かりやすいのが私である。最終的にどうなるのか、だが世界の味をしめる前に足元の本当にやりたいと思ったことをやりたいな。お金沢山稼ぎたい。沢山、教えてもらいたい。今は少し本を読むくらいしかしていない。本を読む量も少しだし、他の本に興味を持って読むことが多い。自分が歩いた福祉の道を思い出すと、そういえば大変だったな、と思う。私自身も傷付くというか、ダメージを受けることもあったが、貰うこともあった。踏み出せるのか分からないが、やってみると、おう、大変だな。という感じかな。失いたくないな。格好をつけると。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。