品はあったほうがいいな。

ある程度、温かく見守ってくれるなら、自分なりのドジョウ掬いの様な踊りをしながら、ウォーキングのコースを気持ち悪い顔や声(声はある程度品のある気持ち悪い声)を出しながら、歩きたいと本気で思っている。ある程度、道行くギャラリーがいて、たまに合いの手が入る。昼は私がクールな顔をしていても、皆素知らぬ顔。子供の集団下校に遭遇しても馬鹿にされない。たまに、子供がえっさー、と言ったりして、私は少し腰を屈めて一瞬踊る。本当にたまに。今の気持ち、今の時期としては理想だと思っている。ブログで受けたいとかではなく、本気で思っている。それだけ、たまっているのかもしれない。春も関係してるかもしれない。そういう風にちやほやもされたい。絵はもっと可愛く描きたかった。げっげっげ、と言いながら、手をぶらぶらして走り回ってもみたい。しかも、人に引かれない。あーかいほうてき。
さあ、そういうのをこの後、ジムで解消するか。行く前は面倒な時があるのだけれど、終わったらすっきりするのだよな。
昨日夜眠れなくて、YouTube観ていて、the street slidersのlive画像観てかっこいいな、と思った。やっぱり、ブルーズに根ざしたロックってかっこいいんだな、と思った。蘭丸のギターかっこいい。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。