うえい。

経験上、さらにふざけるのは絵だけにしておこうと思う。人を本当にさらに不快というか、大人はとっくにそんなこと通過している。そして、言う。それが、あなたですね。
さあ、今日は掃除をしようと思ったのにさぼったぞ。夕食も買い物はせずに鍋にぼんぼんと冷凍庫の物を入れて、余ったカレールーを入れるだけにする。昨日の煮豚の残りは今、食べた。ねぎソースも残していたのでレンジでチンして美味しい。太ねぎと生姜とお酒と水で煮ました。
明日の昼食奉仕の準備のメニューは豚丼にしようかな。豚の沢山のパックが思ったより安いし、豚と生姜くらいしか使わないから、そんなに元手もいかない。玉ねぎをプラスするかな。砂糖、しょうゆあるよな。
レストラン門田に行ってみたい。何となく今思った。松山の老舗かな。のレストランで高品位な場所だと思っている。今の部屋のありさまから、そう思うに至ったのだと思われる。綺麗なナプキンを口に当てて食事をしたい気分だ。


コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。