see you Frank!

I know you are  a wise and Manly.I love you.And we each other  yearning.
Friends even without peroty.
And it would be a good today.
 Say many times.I love you so much.
 もうはるだな。
どうすればいいかな。
そろそろゆるしてくれるかな。
まっていてくれたのかな。
わたしのうかんでいるかおはすこしおこったかおだな。
けっこうほんきのだな。
それでもわたしはそろそろなんとかしなくては。
どうすればいいかかんがえているのだな。
うかばないな。
あってみるとわたしはわたしだし、
あなたはあなたなのだろうな。


幡野さん、ありがとう、と言っておきたい。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。