ぼけぼけばかりしている。やばめである。


桜が咲いて、もう散り始めている。車で通りかかった桜の木の下は綺麗に淡いピンクの花びらが重なって広がっていた。センチメント。
一方の私はというとエネルギーが切れているのか、ばらばらになって上手くエネルギーが使えないのか、このままでは薬を飲んでいてもやばいことになると自覚している。寝ながら鼻血が出たぞ。春のせいにしていたけれど、さすがにやばい。
昨日は教会に出席して、あーやっぱりありがたい。気持ちが落ち着いて、メッセージを聞きながら少しは頭を働かせて。最近、頭ぜんぜん働かせていないぞ。
今日は少しはエネルギーを貰えたので、牛筋のカレーを作る。糖質とか考えないで、大きいじゃがいも入れるぞ。
暫く、撮りためた近所の桜シリーズで行きます。平日、毎日できるかな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。