さえてきたぞ。

目的が見つかった。それをまたやっていこう。気力があれば。あるか。今はローのテンションだな。ブログがないと生活をやっていけないかもしれない。いや、やっていけるな。眠り過ぎたから夜は寝ない様にしたのだけれど、眠たくなってきたな。ここで眠ると昼夜逆転現象になるので眠ったらいかん。買い物がしたい。すればいいけれど、物が増えるからしない。三角みづ紀が着ていたみたいな、かわいいコートというか、羽織るのが欲しい。三角みづ紀よく出てくるな。でも、コートがかわいい、と思った。まだ使い切っていないけれど、おしゃれなノートが欲しい。これは買いに行くな。帽子欲しいな、頭が大きくてもいかして見えるやつ。これは保留。恩師に会ってみたい。これは遠く先に会えるかもしれない。今は会う時じゃないな。有名カレー店が教えない秘伝のレシピが何店舗か分かりやすく書いている本が欲しい。これは無理だ。美味しいデカい魚が釣りたい。これは行く回数と潮見の知識とやはり腕か。行く回数で稼げばいつか釣れるかもしれない。よく釣れないことが多い。知られていたらはずかくやしい。行く回数も少ない。にやって笑うのいい加減やめたい。むずかしい問題がありそうだ。またか、という感じ。高級な紅茶が飲みたい。見付けたら少しの量買いそうだな。デパート行きゃああるか。その気になったら買う。半々。近日にナイスな写真が撮りたい。巡り会わせと運とかか。ほとんどPで撮ってるな。良い詩が書きたい。書き留めたり、補正したり、色々なことや物を見て自分のことじゃなくて情景とか物語のようなのが書いてみたい。自分の気分を書くことが多い。それもいいけれど。何だと、という予測を裏切る書き物が書いてみたい。そういう頭を使うのが苦手だ。5年だな、5年で自分に自信がついた。評価があったからだな。それまでも才能はある、と自分で感じていた。5年の間、嫌なこともあったけれど、それが書くことを引き出すこともあった。嫌なことはこれ以上はもういい。明るいことも書きたい。それでも感謝はしているな。色んな気持ちも経験出来たし。嫌なことって嫌だよね、と思うし。世界で起こっていることにも反応するし。ニュース最近観ていないな。知らねえよ、という気持ちが若い頃。関係ない、と思っていた。感情が移入するようになったな。大人の人が結構そうだったから、ようするに大人になったのかもしれない。ローのギアからドライブに入った様だ。ドラーイブミーナッツ。この辺でらーめん食べよう。味噌だからバター乗せてみよかな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。