昼もカレー、夜もカレー。


風が吹く、と思った。なるほど、肌に感じた。
声だけで充分。子どもの声。
お父さん、お母さん、大変だろうけれど。
冷房の気分だったけれど、風がまた吹いて、
これもいいな、と思って、気付いたのだが子どもの声がしない。
ちらっと見ると、飲み物と、食事が出ていて、
それに静まっていた。
また、風が静かだと感じて、
久方振りのおしゃれな店はかなり緊張していたが、
その静けさが、
ペンを持って、
わたしも静けさを、そのさ中に。
これらの事柄は、だからという様に喜びをまた運んで、静かに音を聴いている。
アイビーは休みでしたね。ちゃちゃっとネットで調べる癖もつけないと。
ネットニュースを観ると、(見ると、しつこいがいい加減にした方が良い。ここは観るとだな)グレタ・トゥンベリちゃんさんは気持ちいいね。ポルトガルだったかの賞で貰ったお金すべて寄付するんだな。はっきりしているな。時事ネタに突っ込むが、応援してるぜ。届くところが気持ちがいい。私は多分だが幾らかはねこばば(転じて拾ったものを自分のものにしてしまうこと。ここでは正確な意味では使い方が合っていないが)するぜ。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。