上がったり、下がったり、どこかでそれを楽しんでもいる。時々、穴倉もあるから気を付けて。

 

嫌味なブログを書いていたので、不安になっていた。今日はよく寝た。更新されたからここにいるわけで。なら、ギターも上手くなっていたらなとは思うが、そこは積み重ね。自分では少しは上手くなったことを感じている。ちゃんと弾いていなかったのだな、いままで、と思った。基本的なことができていなかった。まだまだだけど。
こうやって時間がある中で、これだけ時間を無駄にして、とも思うがこの感じが私の生きるリズムでもあるかな。自分のスケベ心が人として、大人として恥ずかしいと思う。ただ、見かける若い子は坂を自転車を押しながら、単語を多分だが見ている姿とか。元気を貰える。
気力は強くはないが、まだ私も伸ばせることはあると思う。英語だって通じるくらいには話せるようになりたい。理解もできるようになりたい。何度も思うがちゃんとした人になりたい。オスなのだよな。人の気持ちを感じ取れない。情けないなと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。