すべてのことに。

 

レモンを絞って、ジンを入れて、
炭酸を入れて、
さつもいも天をオーブントースターで温める。
少しだけ中農ソースを垂らして。

想像もしなかったことが、あって。
タカ坊、と言っていた人が、見たことがない表情をして。
何かを感じた人が、感情を服で隠す。
夢で知らせた人が、家に帰ったら笑っていて、優しかった。
星を見ていた猫は
「何だってんだ」って見上げたら、星が綺麗で、
家のドアを開けるまでついてきて、ずっと鳴いてくれた。

昔の自分だったら、幸せ過ぎて、
それを終わらせていたかも知れない。
だが、今は違う。
私の逆を行こうとする無意識は、
どうやら、今は一緒に行くみたいだ。
仲間に出会ったことを感謝して、
一緒に遊んでくれたことを、
感謝して、
今から、また、生きて行くつもりだ、し、楽しくやっていく。
そのつもりだ。

(酔)

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。