年末

 

風が強い、もう年末で。
今年を振り返るほどに、心が切り替わっていない。
自分はただ、なあなあとして生きていて、
思いだすにはなあなあと時間が過ぎていた。
ただ、なあなあにも思い出がある。
もっともっと、なあなあを続けていると、
身体が溶けてゆくだろう。比喩だが。
それはそれで。
来年がそれぞれにとって良い年であることを心から願います。sincerely.本当に。

きみは現実の自分がまだまだいかんところがあるとおもっているね。

はい、そう思ってまた落ち込みそうになりましたが、もう、いいということにしています。

ねこのでんたつできいたのだけど、こーひー豆をかいためているね。

はい、年末と正月のために。

それはいいけど、おふろはそうじしたほうがいいよ。

はい。

せいかつ、せいかつがだいじなんだよ。ねこのでんたつでは広まっているよ。

はい。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。