呼吸をして。

 

自分でも情けない、という状態になってしゃんとしたい、と思っている。情けない感じをだらだらとそこに流れにまかせて気持ち悪い感じになっている。情けない。頑張ろう、頑張れそうだ。

今でもやっぱり恥ずかしいが、まともに女性の気持ちを知る経験が極端に少ない。というか、殆どない。気持で突っ走って、何かを伝える、宣言するみたいなことでしか、何かを伝えられない。ことが殆どだ。

どんな人だったかは未だに頭のどこかでイメージできる。今さら、だがあの人となら私のような不備のある人間でも幸せになることができるのではないか、と。それが、今の私の気持ちだ。少し、色々考えてその気持ちだ。本当に恥ずかしいし、情けないが、あっちやこっちを見ていたのだな。ありがたいことにそういうことも、ましになってきている。どういう風に幸せになってもらえるか。それは、どうしたら良いのか、これからも私も経験して成長して、教えてもらいながら共に歩むことをできたら。そういう風に願っている。随分、時間が経ったけれど。心を分かっていない、とは思う。その時、その時。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。