but.I Love You

 

近所の桜。今年も楽しむことができるだろうな。春に桜味のアイスとか和菓子とか食べるのが結構好きで、昔三津にある今はラムーがあるダイエーのあとくらいのスーパー、コーノだったか。そこで食べたジェラード屋さんの桜味の桜の花の塩漬けが入ったジェラードが、ものすごい美味しかった記憶がある。もう、今はない。
お酒を週2回だけ飲むことにしていて、以前のように多量に飲まないし、飲まない日は別に飲まなくても苦ではない。リンゴ酢を炭酸で割って飲んでいる。それで、満足している。健康的だがリンゴ酢を少し飲みすぎかも。多分、1日大さじ1杯くらいがベストなんでなかったか。大さじ4杯くらい飲んでいるかも。

ふぐりんの花もやって来た。
それぞれ、春を告げている植物たち。そういえば、フランク・カッパなのだがお姉さんがほいほいと遊んでくれていて、どうしようか、と興味がありそうなところを私が通りがかったので、恥ずかしさからか(どうなんだろう。しかし、フランクはそういうところがある、と思う)その場をてってっと歩いて去って行ったのだが。ちょっと衝撃だったのだが、明らかに胴回りが肥えていた。お前、それはかっこ悪いぞ、と思った。自分を棚に上げて言うが。フランクはある程度はスリムな方が似合う。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。