カフェインレスブレンド

 

ついに、以前よく行っていたコーヒー屋で豆を買った。Twitterで観たカフェインレスのコーヒーいいなあ、と思ってネットでこの店の豆の欄を観ていたらカフェインレスブレンドの銘柄が。おお、これは行くしかない、ということで現場でまごつかないように、欲しい豆をスマホで観ながら事前に決めてから店に。ホームページでは、あれ高いな、と思っていたが豆売りは200gからなのでその値段だったのだ。100gでの値段はよくある値段だった。今はハラールの2杯目を飲んでいる。私は正直に大袈裟な所があるが、身がもだえる美味しさだ。このアロマ効果というか、豊かさ。ハラールはライトタイプの欄に紹介されていて、この豊かさ。しかも、量を多めにでも飲んで、もういい、とならない。ええわこれは。

共にした甘いもの。これもいい。近くのコーヒー屋とどっちも気分で通ってみよう。インスタントコーヒーまだ沢山あるぞ。豆はときどきにして、思うように楽しむか。
気になるのは、飛び散って嫌な思いというか、不快な思いをしていないだろうか。ということ。私がよくやることだ。自分のうちにあることを吐き出すことを優先して、良い人、優しい人を傷つけたり、無神経で不快にさせたりする。そろそろ、そういうことも事前に自覚してやめにできないかと思う。あの子や、あの人や、あの女の子や、いたな。少しは成長して大人にはなったのだけれど。さて、前を向いて夜はカフェインレスブレンドを飲むのだ。ハラールはまじで美味しい。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。