まだ、歩いていられる。そろそろ水でシャワーを浴びる季節が近づいている。

 

はらはらと泣いている。

そういう世界を旅立って、

旅先の景色は変わらないようで、変わっている。

冷たいアイスや、冷たい缶コーヒーを飲む季節。

この旅先は景色が変わるのだ。

小学生はどうやら、学校帰りにランドセルを地面に。

楽しいようだ。水遊びかな。

それなりに暑い。今日は豚肉を食べよう。

(そういう世界~仕事場全体のイメージ)

夕食はアプリを見て今のところ、ゴーヤチャンプルに決定している。豚肉多めにしようかな。すぐに時間は経つな。暑くてだらだらしてしまう。人の目があると、真面目モードになるからApeで半日くらいいて、途中で寝っ転がったりできて、室内は店員さんだけで、ということを妄想するが、そうもいかない。そして、Apeもさぼり始めている。こういうのが人なのだ、と思うことにしている。できる人はちゃんとできるのだけれど。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。