どうにでも。

 

昨夜から興奮のような、憤りのようなことが続いていて、Apeでの作業が身に入らなかった。Apeには最近見かけないけれど、東南アジア系の方たちがいることがあって、学生だと思うけれど、何をしているのか友達のように聞いてみたかった。英語を多分主婦の方たちに教えているかわいこちゃんがいて、私も習いたい、と思った。はきはきした感じなので、エロはちょっとで抑えれそうだ。ちらちら、胸元とか見てしまうかもしれないが。でも、多分大丈夫。私のこの凝視や見入ってしまう形は、ごまかしではないつもりだが、ことが起こって特にその形ができたんではないか。もともと、エロを全面的に押し出したタイプだったが、始まってこれは異常だな、と感じていた。24歳から25歳。それと、突然他人に怒りの感情が出ること。正確には感情の一部が出ること。あれ、この感情は否定的な感情は何で出るのだろう。ごまかしでは言っていない。ことが起きる時にそれが出る。今は、それが落ち着いている時期。薄い感じ。エロはあり、女性に渇いている。ちらちら見るくらいなのはもともとだ。しかし、一方落ち着きがある。まあ、関わらなければ、そんなに。私は多分だが、本当は分からないが薄いのだ。どうにでもなれ、となったら、どうにでも続いて行くのだろうか。昨日のベトナム風揚げ春巻きは、顔からぼとぼと汗を多量に流して、揚げていた。今日は汗をそんなにかかなくていい、夕食にしようと考えている。
アニョハセヨ~♡という渦にいざとなったら、ダイブしてやろうじゃないか、と本当は思っていないが、振り切ったら思っている。どうにでもなれ、おぼれてやる。自分を台無しにする最後の鐘だ。まず、しないけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。