蕾は咲くようにデザインされている。

 

人に見えるのに、失礼なことを書いたりしている。一番思うのは自分のやりたいようにやること。そういうことと、その話の中に本当のことと言うか、大切なことがあると感じて。そうなんだろうな、と感じてもいる。結局、道が開けないとどうなるのか、分からない。とにかく、自分としては随分嫌な思いをしたのだから、無責任ではなく、あほな道でもなく自分の思うことをしたい。道が一つ開けたのかな、というのを勝手に感じると、気持ちがいいな、と勝手に思う。
自分はまあ、結局常識的に生きるのかな。(馬鹿にしているみたいな文だったので削除)
個々の何かや、能力や、才能や、運や、持っていた物に花が咲くといいと今祈った。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。