こんにちわ、こんにちは。今日は。

 


もう少し、しっかりしたい。
やせたい。
腹筋しようぜ。
籠る生活に甘んじるんじゃねえ。
朝、起きて釣り。
この際、起きられなかったら夕方に釣り。
まだ、釣れる季節だ。
アウトドア。
外へ行け。アウトドア的な外へ。
ボケボケしている。
このまま終わるのはかなしい。
でも、ただ生活をしていくのが今の自分で。
若い人がおっさん、とか言うのは、分かるが。
結構本格的に老けてきている。
車のバックミラーに映る自分の顔はなかなかだ。きている。
外の光に当たる自分は醜いのがさらに。本当にあせる。
でも、それでもただ生活を送る。
眠り過ぎを改善したい。
ハートを強く持ちたい。
しっかりしたい。
らーめん食べたい。
クロワッサン食べたい。
葛餅食べたい。
健全な欲求を持ってはつらつと生きたい。
ああ、でもそういうのがめんどくさい。
では、こうやってずるずるしばらく生きていこう。
そうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。