風呂掃除

 

10時にインスタントのカレーを白飯にかけて食しているのに、腹が減ってきている。何かは食べるか。夜は鍋よ、鍋。今日は予報で聴いていたほど寒くはないね。日中陽が差して。明日はまた釣りに行く予定だ。投げ釣りにするか、ルアーで釣るか迷っている。寝坊したりして。朝明けが好き。雰囲気と釣れる期待。美味しい魚が釣りたい。あとはちょっと、ボラをミンチにしてスパイスで味付けをしたミンチカツを作ってみたいとなんとはなし、思っている。
今日は買い物と、風呂掃除をしないと。買い物は久しぶりにドン・キホーテに行って野菜ジュースを買いたい。ルアーのスナップの金具のやつと。そうやっていると、買い物から帰って、風呂掃除が面倒になったり、時間も経っていたり。先に風呂掃除をすれば良いのか。面倒だ。矢野さんの、音楽はおくりもの、と愛がなくちゃね。のアルバムがいい。特に愛がなくちゃね。の方の、かなーしくーてー、か~なーしーくてー、とてもやーりーきれ~ないー、のが今流れていて、エモーショナルなのだね。哀しい感じエモーショナル。久しぶりにCD買ったぞ。音楽はやはり好きだ。
にんにくをなぜか多めに食べたい気分になっている。しかし、今日は鍋だ、いや、鍋ににんにくを投入すれば良いのか。よし、風呂掃除をするか。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。