釣まるところ。

 

運動をそろそろ意識した方がいい。まともな運動を半年はしていない。時どき歩くくらい。そら、あかんわ。太りやすい体質でもあるのに。
アンテナ張らずに生きている現在。前向きなことだ、前向きな。どこかどこらへん前向きに生きているかなー、と考える。のんびり生きている。熱いハートは胸に秘めているつもりだ。情熱、という意味で。詩人が詩情を持たずして何たることや。昨日寝る前、石川啄木の多くは文章を見ていないのだが、さらさらした文章だった、という感じが急に思い起こされて、その文章に感じたことを書いたその心地良さがやってきていた。自分の書いた文章より、啄木が書いた文章にその心地良さが寄りかかっていた。
本を結構買っている。図書館でないので期限を気にしないでゆっくり読んで行こうと思っている。真面目籠りモードのエンジンがかかっていない。カレイ釣りたい、ハマチ釣りたい。



コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。