本当の幸せ。そう思う。

 

思うのだが、私にはやることが一つ残されていて。

手紙を、具体的な行動を。取らなければいけない。

でも、どうするかを分からない。

弱いのは今でもだけれど、助けになった日々。

感謝を、違う言葉に。

文句に置き換えている。

とても、楽しい日々。

自分にそんな時が与えられたら。

愛する日々が与えられて、教えてくれて。

心から抱きしめて、愛していることを伝える。

そんな日々が与えられたら。

大変なこともあるけれど、愛することを。

そんなことが、あったなら。

いや、あるべきだと思う。互いに、そうなるべきだと思う。

愛すべき日々が与えられるべきだと思う。

そういう風に。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。