ワンニャン、ニンゲンニンゲン。

 

壁に貼ってあるスリーセブンのレシートの印刷が消えている。
ユー、アー、ラッキー(ワン)
エンド、ラッキー(キャッツ)
アンド、ヒューマンビーイング(プリーズ)ラッキーシング、カム。

運動して、美味しいご飯食べて、やせて、やせて、
音楽を聴いて、うきうきしたいぜ土曜日。


YouTubeで宇多田ヒカルさんの音楽アルバムを聴きながら、現像してブログを書きながら、のっている。おれは、するんだぜ、の、~だぜとかは、宇多田さんのパクリから始めました。ごめんなさい、宇多田さん。いいな、と思ったこと結構パクるんです私は。あとは藤子不二雄のズコ、っていうの、男の子が言っていて、私も時どき使うようになった。ブログでは使っていないけど。あとは自宅で時どき使うのが、パタリロのぱぱんが、ぱん、だ~れがこ~ろしたくくろびん、をあのアニメの動きをしながら、暮らしているな。ちょっと、迷ったときとかに使うかな。
今日はお昼にセブンイレブンの小さい入れ物の鯛茶漬けを食べた。美味しかったなー、セブンイレブンすごいなー。
電子レンジで温めたのだけど、電子レンジで温めることでたんぱく質の成分が自然にはない物になる、という話があって、さらに、そういうことが解消された電子レンジできないかな、と思う。かなり、難しそうだけど。
今日の夕飯は何にするかな、痩せるを意識する食事か、美味しいを優先した食事か。カレー作っちゃおうかな。いや、野菜を中心にした食事にしよう。腹まわりの肉すごいことになっている。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。