良いことよ、あれ。自分もだが、皆さんもあった方が良いか。それぞれに、小さくとも大きくとも。

 

それなりに生きている、と気持ちで思って。

できることをして行こう、と思うようにして、

諦めることは諦めて。(自分の気持ちを越えているようなことは。)

できることはしていかないとな、と思っている。

掴みどころがなく、そういう気持ちになっているが、

自分を生きている。

周りの不確かなようで、確かにしてくれる。

時どき置かれている気持ちを、

まだ大切にできる心が私にはある。

だから、気持ち良く信じて生きている。

今まで近く、丁寧に接して頂きありがとうございました。だな。かなり上から目線の、ありがとうございました、を伝えてしまった。
さて、まだまだ自分を生きている。これからも自分自身はそんなには変わらないだろう。結局、自分の領域は文章だが、それも今までののらが続いてそんな上手くいかん。そして、私はのらでいい。ただ、やる時は燃えて書こう。あの感じになるのは嫌いではない。文章に入って行く感じ。求めていたこと。与えられたのだ、と言われればちょっと悔しいけど、事実だ。でも、努力もしているんだよ。ブログの詩はぶつぶつと。
間違っていなければ、いつかに自分から申し出た方がいいだろうな。いつもの勘違いならもうそれでいいけど。自分の日々にも小さくとも大きくとも神様からの良い手紙が、便りが届くといいものだ。
そうだ。これから新しいことが始まる人たちは、その時間がとても楽しい、良いことのある時間になることを願っています。エンジョイ、よね。その先も良いことがあって、エンジョイ。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。