頑張れ自分。レジリエンスだ。

 

やはり、どうにも気持ちの奥が苦しんでいるというか、あんまり詰めたことをすると良くない。とにかく海を見に行っている。小説もアイデアを出すこともしているが、すぐに嫌になったら撤収することにしている。どうにも、良くない。昨日はずっと海沿いをドライブしていて、帰って眠ったら、すっきりした。今日の朝はまた海に出かけて、竿を振ってみた。なんも釣れないけれど、気持ちは良かった。顔のアトピーが酷い。かなり赤くなっている。不規則な生活にもなっている。元気がない。あほみたいに海を見に行ってやろうか、と思っている。今思い付いたが、自分でサンドウィッチとか弁当とか作って、海を見る。しないかもな。明日、部屋の掃除しような、自分。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。