気持ち良い音。

 

咲いた。刹那の気持ち。

消え行く、

泡のように弾け、散る。

そんな気持ちや、小さな命があるとして、

そんな風。

そんなことに気付いて、確かめたとしたら。

そんなことをどうして、

そんな気持ちをどうして、

命をどうして。

便りが乗せて、音を立てるのだろう。

虹がくっきり出ていたのだが、うまいこと撮れなかった。端から端にかなり、くっきり出ていたのだが。2枚目の写真、家の窓が入ってしまっていて、縦を狭めようとしたのだが、何故か今回できなかった。面倒になって、載せてしまう。黒いとこが黒すぎるか。
写真家のことをよく知らなくて、時々紹介される写真家さんの写真を見て、確かに綺麗だな、とか思って。結構お金を使っているのだけれど、自分のお金で稼いだらほいほい、と写真家さんの写真集とか買ってみたいな、と思っている。と、思ったのだけれど、図書館てそういう写真集とかあるか、チェックしていなかった。黙って、買っておきたい写真集は買うかもしれない。母方のじいちゃんが、絵画集を確か結構持っていたので、そういう感じで持っていてみたい。お洒落に部屋に写真集が置かれているのもいいが、私の生活形態からして、将来的にもそれはないかもな。ぐしゃ、と置かれて皮フの粉がついていたりして。嫌だなー。変えたい、そういうとこ。色々な写真家さんの写真をインターネットで観ておくとか。おされな、カフェでそういうのを見るのは今も好きだ。今は基本Ape で作業と本を読む、をしている。がつがつと何かに向かう、のがApe で、ふーんふんふーん、と写真集とか詩集を読むのが、おされなカフェ、か。おされなカフェ、まず行かないけどな。Ape が今はかなり落ち着く。詩集はApe でも読んでいる。早起きはできとらん。秋の間はまだ挑戦してみようとは思っているが。Hiromi's sonicbloom Time Out 2007.9.9 Tokyo ~
久しぶりに音楽を聴いて、詩を書いてみようか、と思ったのだけれど、かっこよすぎて、詩を書くどころじゃなくなった。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。