近所を歩いて。

 

唐辛子は赤くて力強い。

RAW、で撮って、そのままなのに、

こんなに、元気で美味しそうだ。

とても辛いけれど、多分想像すると、

この唐辛子は

元気だせよ、と。

味わいと強さをくれるのではないか。


(うじうじしてんなあ、と自分を思う。人に嫌われないように、とか。嫌な部分がある奴だったんだよな。感じが悪いな、ということに気付いたのは良かった。前向きでいたい。前向きなことを考えて、人や自分の状況が良くなって。自分の手柄とかじゃなくていいから、そういう風でそういう流れにいたい。そういう仲間にも出会いたい。いるよね、そういう人。今まででも見たことがある。どう思っているのか、分からないが。自分の脳内がもうその人、になっていて。そうなんだ、と思っていて。そして、自分もそれが良くて、それが良い、と思っている。私は女性の気持ちが、センシティブなところがまるで感じられていなくて。私はばっちい、けれど。傷付いただろうな、と思うけれど。どう思っているか分からないけれど。幸せに。どうせなら、一緒に幸せになりたい。共に道を歩みたい。大切にする。努力する。)



コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。