冷房をよく使っている。

 

綺麗なバングルの写真が、はがきに載っていて、

何だか魅力的だな、と。

そういうの、まだ好きなのだな。

考える猫のネックレスは、

コルクボードにずっと吊るしていて、

黒くくすんでいる。

綺麗にして、夏の間、また使おうと考え、目論(もくろ)んでいる。

お金を結構使い始めていて、車に取り付けるロッドフォルダーのちゃんとしたのを買ったのだが、まだ取り付けていなく。車の冷房を使いながら取り付け作業をしようと思って、洗濯物を干しながら下の自分の車を見て。危険、を感じた。暑さの危険。なので、ブログ書いとこ、と思って、書き始める。昨日は眠剤を飲んで、かなり早めに寝て、今日は朝早くに起きて、Ape に行き、本を読み、ジムに行き、30分だがギターの練習と英語の時間を持つことができた。もうちょっと、コンスタントにギターと英語は実施できたらいいが、自分ののらさは、そうもできないように影響するようだ。一番の原因は睡眠時間で、もうちょっと、とかの酷いバージョンで今まで過ごしてきていた。せめて夏はそこを脱したい。それと、生活って、仕事をしていなくても、1日はすぐに経つ。今日はジムのあとに、だんどりを書いておいて、ギター、英語を意識出来て、ロッドフォルダーの取り付けは、予定変更。夕方ごろにするかも。ブログを書くことも段取りには書いてあって、順番が変わったということになるな。明日は、部屋の掃除をかなりしたい。机の上もごちゃごちゃしている。
自宅のプリンターは使えないままで、データを紙に出力したいときは、近くのコンビニでするようになっている。
服を買ったな。
8月は夏休みの宿題、ショートストーリーを頑張りたい。他の作業もしつつ、が理想的。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。