夏休みが終わる。

 

色々つまらないことを頭の中で思っていると、

空に夏の終わりを感じる。

優しい感じの眼を見ると、

どうして行くもんかな、と考える。

これからどういう風に、もうちょっと頑張って生きて行くか。

小説に集中しだして、修正の段階に入って、良いところはいいのだけれど、なんかな、というところもある。むずかしいな。8月〆切のつもりでいる。けれども、くらいの段階だ。
言われたことがあるのだけど、優しいと言えば優しいけど。と。もうちょっと、がんばりたいねー。ほんとに。
ブログも気が緩むと書きたくなってくる。ただ、小説に集中していた時間は気持ちが良かった。もちろん、短い小説だから苦しみとかがないというのもある。まだ、終わってないんだけどね。終わったら、飲みに行こう。
9月は旅に出よう。 

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。