ありがとう。

 

随分、自分が甘えた人間だったと思い返すね。今は、大分鍛えられた。ところも、ある。CD 買ってたのだよね。鬼束さんも買ってた。
今はそういう、ところができるようになったと言うか、大事にできそうな気がする。お互いを尊重する、とか。一人にはなりたいことも多くあるだろうのだが。どんな感じなんだろね。
大変だよね。でも、時々一人で若しくは二人でちょっとふざけて、お互い頑張ろ。年は上だけど、経験的にぺーぺーだから、偉そうに言えるのはこれくらいだ。ありがとー。
小説に集中せんといかんが、短く集中していると文も短い。好きではあるけれど、書くことは。とっぷり、注ぎ込むような、ガソリン注ぎ込んで、いや、水素にしよう。水素注ぎ入れて、ブンブンいわす、水素エンジン、または燃料電池車でういーんと力強く、念力集中、ぴきぴきどかーん、と文章を書き綴りたいぜ。
何度も、ありがとー。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。