ショートネコステ 始まり。

 













(さらに言うと、こういう失敗があってから、名前を憶えないように努力しています。)

(どうだったでしょう。そこまでは、笑えない。浅はかなところを注意というか、されて、いかんな、自分はと思ったことがあるのですが、今回はそこは大丈夫なのかな、とは判断しています。作者のことを知らなければ、そこまでは、いらっとは来ないと思うのですが。知っている場合、うーん、と。まあ、落ち着こう。ラフ画を描こうと思って、ちゃんと描くのが面倒だな、と思い始めて、ラフ画のまま続けて、ちゃんと他に描こうと思っていたのですが、途中からそのままぶっ通すことにしました。二人とも、のところは二猫とも、ですね。見直すと先がすぐに予測できる漫画ですね。また、描いてみようと思います。何か、本当に可笑しい時があったらいいのにな、と思います。)

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。