自分なりに思うことを、自分の思うことをしっかり気持ちを持って、信じて、ミスったら落ち込みながら時が進んでいる、だから前に進もう。

 

自分の感じること。それをないがしろにしない。間違っていたと気付くこともある。それはそれでいい。それで、研磨されてその枠を越えて気付いたり。自分の物語で。間違いを指摘されたら腹が立つ。それが自分で。時間が経つと気付くこともある。間違っていたと。色々なことが混ざって行って、自分を保ていていられたらな、と思う。のらで、弱い精神で、しかし、しつこく。鈍い。眠りすぎ、酔うのが好き、人のことをよく考えない、お布団が暖かいのが好き、寒くなるとお布団にくるまり、もっとの快感に溺れる。今のところそれが自分で。そんなに変わらんな、と本質を思う。もうちょっと、前向きにしっかりもしたい。あほっぽいな、と人と話すと自分を確認する。そろそろ、冬がやって来る。乗り越えたい。何も進んでいない、子供のことや若者のことを知る季節にしたい。目標。寝てばかりの日々でありませんように。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。