ビオフェルミン

 

今日の朝4時頃に、気分が悪くなって目が覚め便意があったので、トイレに座ると最初はこんにちわ、だったのだが季節の変わり目によくなっていた、水がしゃー、と出る状態になった。病院に勤めていた時に、その状態になってお医者さんがビオフェルミンを出してくれて治って、しゃー、の状態になったら暫くよく季節の変わり目にビオフェルミンを飲んでいた。久しぶりだなー、と思って暫くトイレに通い家にあったビオフェルミンを飲んで、また寝た。私の身体はちゃんと春を感じているのだなー、と思った。季節の変わり目を感知しているのだ。午前中ちょっとしんどかったが、自宅で昼寝をして目が覚めると大分楽になった。この間4時間空けて、ビオフェルミンを3回服用している。お昼は揚げ物も少し食べたが、夕食は有賀薫さんの鶏肉のお粥のやつが美味しそうなので、作ってみようかなと考えている。お酒、どうしよかな。ちょっとだけ飲んでやろうか。夕食の時の自分の気分に任せよう。
ETC カードが入るケースが車についていて、カードを作ればすぐに使用できる。以前の車はそんな高尚なものは使えるはずもなく、いつかにETC カードをクレジットカードとネットの代金がクレジットカードから引かれるので、クレジットカードと共にETC カードをついでに作らされたのだが、んなもん、使うかと思って挟みで刻んで可燃ごみに捨てた。しかし、しまなみ海道を渡る時の現金とETC から引かれる金額の違いに今日、驚愕し。ETC カードを作ることに決めた。そのうち、近日作ろう。私の車は車体が49万円、購入した時は車検と自賠責保険を付けて、65万円きっかりで買った。大切にしようと思っていたのに、狭い道を走って脇からの植物の枝で傷が付いていたり、釣りのウェダーに付いて来た、砂が後部にざらざらと多めに乗っていたりする。私の車はこんなものだ、と思うな。綺麗に綺麗には扱えないようだ。私の実家も車については疎く、そんなにいい車を買ったことはない。車を購入した店は知り合いの紹介で知った店で、私は車の知識がほぼないので、困った時にLINE で連絡をして問題が解決したりしている。ただ、今の車はかなり気に入っていて、もうちょっと大切にしようかと思うな。ホンダ車に乗ったのは初めてであるし。かなりいい車なんだよな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。