写真、撮っていこう。

 

去年ほど、やれることに取り組んでいない。膝を痛めたり、腰を痛めたりなんかもやる気をそいだのかもな、と思っている。さて、どうしようかと思ったが遊んどこうかな、の心持ちでいようかと。旅行以外、大してすることがないので、結局何かをすることに気持ちが行くだろうな、と。今年の夏は、無理のないストレッチ頑張ってみようか、とも考えている。年を取ってきているので、身体を痛めやすいし、私は身体がもともと固いので、快適な身体で過ごしてみたいな。遅かった、より今くらいからストレッチを試しに頑張ってみる。軽い気持ちで。あとは断捨離が必要かもな、部屋に余計な物がありすぎる。でも、本棚は欲しい。
湿気があって、何かにカビを見る時がある。部屋を徹底的にこれまでなかったくらいに。掃除しようかな。本格的な夏が来る前に。長年使っていた今は使っていない革の財布がちょっとカビてた。暫く使っていない革靴も要注意だ。カメラとかもカビるらしいので、これも要注意。何度も何度もだが、時間があることがありがたい。やろうと思えばできることが多い。体力は確実に落ちている。旅をした時に感じた。年もそうだし、腰を痛めてからまともな運動をしていないし。気持ちがあやふやな最近で兎に角、夏が来る前に、大掃除だ。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。