やったるんじゃ。自分は自分じゃ。

 

よく寝ている。ちゃんとしないといけない。巻き返すエネルギーはある。本とか読みたくなってきているのに、よく寝ている。今を生きようじゃねえか、という現在。今やることに集中する。食べる、飲む、寝る、出す、後はやりたいことをやる。本を読みたかったら読む。運動しねえとなら、適度な運動。もっと上達したいのにしていないこと。朝起きる、夜寝る。肉食う。まだ焼肉していねえ。悔しいと思う、できていないことがある。そう思うなら、やろうじゃねえか。乗り越えようじゃねえか、そのできていない悔しいこととやらのこと。生きているぜ。ブログを書きながらテンションが上がって来た。今は発信できる環境がある。誰かが聴いてくれてるかもしれない、と思っていたあの頃。風呂に入らずに顔をひりひりさせている場合じゃねえぜ。やったろやないかい。何をやったるか。自分の思い描く、生活を、やることをやるんじゃ。少々発狂しようが、芸術は、なんだろうか、自分はどう思うか。昔は狂気みたいなのに憧れていて。今は。経験や溜めて来たこと、をあの世界に照らされて、理性で感じ取ることか。そういうこと、今書いていてできたらいい、と。
かつてそれなりに持っていた承認欲求は、満たされている。あとは、そうだな色々始まって、世界に触れる経験もした。書きながら何かを感じている世界。落ち着いて行くしかねえ、か。朝起きて、夜寝て。風呂入らんとな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。