気合を入れよ。

 

夏をだらけ、

今日の夕食は冷やし中華にしようとか。

洗濯機は、ボタンを押すと、

時間通りに服を洗濯してくれる。

何て便利なのだろう。

だらけ具合が過ぎている。今日したことと言えば、このブログと洗濯機で、今2回目の洗濯をしていることくらいだ。三角みづ紀が昔ツイッターで、洗濯機は勝手に洗濯をしてくれるから、偉いみたいなことを書いていた記憶で、ほんとだー、と思っている。
だらけにだらけている。活動するのに何かご褒美があるといい。だが、思いつかない。エンジンオイルも交換していない。だらけた、大学生の夏休みにしてはいけない。腹が出ている。くそっ。
朝起きる、運動をする。まずの目標だ。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。